ふくだゆいの統合失調症闘病記

統合失調症当事者ならではのライフハックを紹介します!

吸うエナジードリンク!?~ston s(ストンエス)~

 こんにちは!ゆいです。いつも読んでくださりありがとうございます!

 今回は、吸うエナドリ!?~ston s(ストンエス)~を紹介したいと思います。

f:id:yukihiran:20221217151555j:image

ston s – BREATHER株式会社

↑公式サイトはこちら!!

↑私が使ったタイプではないですが、リラックスタイプはこれ!

  • カロリー・糖質ゼロで罪悪感ゼロのひと休み|ston sはカロリーゼロ、糖質ゼロ。罪悪感の無いひと休みが楽しめます。
  • ニコチンフリー、タールフリー|電子タバコでは御座いませんので、ノンニコチン、ノンタール。ニコチンフリーで電子たばこやVapeとは違った、新感覚のブリージングデバイスをお楽しみください。

 私は、REGAIN(エナジードリンク×カフェイン)タイプを試してみました。ちなみに非喫煙者で、電子タバコ・べイプ等は使用したことはありません。

 

 吸った感じ・・・エナジードリンク味というよりも、ミントのような清涼感がすうっと体に取り込まれる感じです。味はあまり感じませんでした。ミントタブレットを噛んだ時のスーッと感が一瞬味わうことができます。のどに絡む感じがないのがいいですね。何回も吸いたくなります。

 ただタバコが苦手なので、水蒸気が出るのが少し見た目的に不快感というか、罪悪感があるかもしれません。

 吸った後、ちょっと気分転換できたかなーという感触はありますが、エナジードリングを飲んだ直後のようなバキバキ感はあまりないかなって感じです。ただ、よし!やろうという起爆剤にはなるなあという感触です。

 深呼吸することや、ちょっと一息入れたいときに口寂しいときに使うといいかなという感じです。正直、期待しすぎちゃダメかなって感じですね。特に喫煙者の方は物足りないでしょう。

 

 こっちのston(ストン)だと、たばこの形じゃないし、煙もあまり出ないと書いてあったので、このストンエスを味わったら、こちらも試してみたいなーと思いました。

 

 リラックス用にGABA配合のストンエスもあるので、ぜひぜひ休憩時間に楽しんで頂けたらいいなと思います。

 私結構エナジードリンクを飲むタイプなので、糖質が気になってたんですよね。カフェインだけ摂取できる手軽な奴ないかなあとか。カフェイン錠は飲むと眠れなくなるので、すぐシャキッとできる栄養剤を探してたんですよね。その中で見つけたのがストンシリーズでした。

 シャキッとまではいかないかもしれませんが、ちょっとした休憩・気分転換に使うのもありだなと思っています。また購入することがあれば、違う味とかレビューしたいです!

 今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

カフェイン・GABAを吸引する次世代ワークサポートギア

エナジードリンク好きのハードワーカーへ。​
深呼吸と共にカフェイン・GABAを吸引する、​ブリージングデバイスston s。​

エナジードリンクでも無い、電子タバコでも無い、​ブリージングデバイスという、次世代のワークサポートギアが

エナジードリンク好きのハードワーカーへ。​
深呼吸と共にカフェイン・GABAを吸引する、​ブリージングデバイスston s。​

エナジリンクでも無い、電子タバコでも無い、​ブリージングデバイスという、次世代のワークサポートギアが、​新しいスタンダードを創り出します。